パワーストーン効果で復縁出来る可能性~2016年占いベスト~

占い

自分で決めることもある

自分にとって期待しているものを明確にする

占い

自分の導きだした結論にどうしても自信が持てない場合に 占いに背中を押してもらいたいと思い、当たる占いを探し求める人はそこそこおられると思う。 私はそういう人たちの気持ちがわかる。 なぜなら私自身もかつてそのような体験をしてきたからだ。 ただ、やみくもに当たる占いを探し求めてもすぐに自分にとってしっくりくる 占いにたどり着けるとはかぎらない。 自分のしてきた体験を基にちょっとしたアドバイスを記してみようと思う。 漫然と占いといってもたくさんの種類があるので、今回はタロットに限定して お伝えすることにしよう。 タロット占いは、ご存知の方も多いかと思うが、向き合い方によっては 大変正確な結果を導き出してくれることもある。 しかし、相談者の意向にそぐわない結論に達することも少なくない。 果たして、自分は自分の期待していた答えが導き出されなくてもその結論を 受けとめることができるのか、一度自分に問うてから試してみるのが いいと思う。

正確さで選ぶか心の癒やしを求めるか

実際に当たる占いをタロットで試すと決めたなら、今度は占い師を選定する 必要がある。 まず、口コミなどで当たる占いで評価されている占い師・・・ 彼らの中にあなたの望む結論を導き出してくれる人物がいる確率は高い。 その中から選ぶとして、次に気にかけておきたいのは厳密なまでに 正確な結果を導き出してくれるタロット占いで選ぶのか、納得できない答えが 導かれた場合には、あなたの心の落ち着くアドバイスというアフターフォローまで丁寧にしてくれる占い師を望むかということだ。 私は過去にどちらのタイプの占い師も試したことがある。 正確な結論をいただいた時にもアフターフォロー付きの占いをしていただいた時にも、タロット占いの結論自体には全面的に納得していなかったが、占いをしてもらった当時には、私自身はアフターフォローのあたたかい励ましの言葉に とても強く支えられ、占いを試してみてよかったと思った。 あなたもあなたの心が支えてもらえる占いに出会えるよう、ぜひお試しを。